仙台 整体 緑内障にいい施術法(整体法)

カテゴリー:院長コラム 投稿者: 投稿日:

仙台市の整体院、研整カイロプラクティックです。今日は緑内障の患者さんに評判がいい施術法についてです。日頃様々なお悩みやご相談を頂いておりますが、緑内障のご相談をいただく事もございます。当院で今までの経験上、緑内障に効果的と考えられる施術法をご紹介します。


緑内障に効果的な施術法について

今までに緑内障抑止に効果的な方法は次の通りです。

①頭部・頸部・眼球周辺への集中血流促進ケア

②頸椎1,2番を含む頸椎、胸椎、頭蓋骨、骨盤の骨格矯正

➂自律神経系統の副交感神経集中回復治療


施術をした結果

「目の周辺の血流がよくなり眼圧が安定した」「肩・首・頭・目の周辺のストレスが減り楽になった」「頭痛がなくなり緑内障の症状も落ち着いている」などなど結果的に目周辺の症状の回復と共に、緑内障にもよい結果が出ていました。


緑内障の患者さんに

今まで来院された緑内障患者さんで、多いケースは「整体は効果があるか試したかった」「他の症状で来てみたが、まさか緑内障にも効果があるとは思わなかった」「なんでもいいから緑内障の進行を遅らせたかった」などです。当院は整体院であり、特殊な治療法(当院オリジナル治療法・栁川式)をするカイロプラクティック院ですが、頭部から頸部、胸部、腰部、骨盤の状態をよくする事によって、又、眼球に対して集中血流促進法及び特殊自律神経集中回復法を用いる事によって、とてもいい結果が出ております。緑内障で悩んでいる方は是非お試しください。公式ホームページへ

PIC_1597

タグクラウド