仙台市 整体院 自律神経治療法でカイロプラクティックに加える効果的な治療法

仙台市の整体院、研整カイロプラクティックです。今日はカイロプラクティックに当院のオリジナル治療法を加える事で自律神経の回復にとても効果が出ている事について言及します。昨今の社会では自律神経の働きが乱れている方が非常に多くなってきております。そんな中で自律神経の働きについてたくさんのご相談を頂いております。当院では日頃次のような治療法でとても大きな成果を上げております。


当院の自律神経治療法の特長

当院では従来カイロプラクティック治療法で、様々な症状を改善しておりましたが、自律神経に問題がある患者さんにより効果を大きくするために、試行錯誤し当院ならではのオリジナル治療法を開発しました。その治療法とカイロプラクティックを組み合わせる事によって、各段に回復効果を上げる事に成功しました。


当院の自律神経治療法の効果

効果の特長としては、自律神経の働きのバランスが各段によくなります。普段交感神経が優位の方や不眠症の方は、施術後あくびが止まらなくなったり、その日の夜ぐっすり眠る事が出来たり、朝がしっかり起きれる様になったりと様々な効果が分かりやすく出ております。


自律神経の働きのバランスにに悩んでる方は

簡潔に申し上げますと、次のやり方だけでは症状が重度の方は期待が薄いと考えられます。筋肉マッサージ、睡眠導入剤、安定剤、生活内容の改善、血流促進ケアなど。私もいろいろ試しましたが、現在のオリジナル治療法と比べると各段に効果の出方が違います。毎日朝起きれなくなり薬に頼っていた患者さんがきちっと朝起きれる様になったり、何十年も不眠症で悩んでいた方が突然眠れるようになったり、ずっと何年もお腹が下った生活をしていた方が突然症状が止まったりと、患者さんがびっくりされるような結果が頻繁に確認されております。中途半端な治療では期待できる効果も損なわれます。私の経験ではカイロプラクティックだけでも限界があります。オステオパシーも同様です。当院ではオリジナル治療法で自律神経回復に自信がありますので、お悩みの方は是非当院の治療を試してみてください。公式ホームページへ→

PIC_1062

 

コメントを残す