仙台 整体 今までの患者さん達に頂いた声

カテゴリー:院長コラム 投稿者: 投稿日:

仙台の整体院 研整カイロプラクティックです。今日は今までの患者さん達に頂いた声についてです。やはり私は治療家である事から患者さんが痛みから解放されて、幸せにならていく姿を見るのが私の仕事の醍醐味です。体の痛みがなくなると「すごく楽」「プライベートが楽しい」「仕事に集中できる」「やっと痛みから解放された」「人生が変わった」「ここにこれて本当に良かった」「これから一生痛くて辛い人生かと思ってた」「やっと探して辿り着けた」「今でも痛みが無くなった事が信じられない」等々多数のお言葉を頂いてきました。私の治療魂のエネルギーになる言葉です。患者さんによって頭痛や肩こり、腰痛や関節痛など症状は様々ですが、難なく改善出来る患者さんからやっと改善できた患者さんなどいろいろですが、やはり皆さんの苦痛を取ってあげられる事はとても素晴らしいと思っております。私が幸せになれます。日々整体の研究の連続ですが、最近も様々な難易度の高い症状も、特殊な方法で改善出来る事が分かってきました。これからも患者さんの幸せのために挑戦し続けます。公式ホームページへ→

PIC_0084

タグクラウド