仙台 整体 自律神経失調症・不眠症・内臓不調向けプログラム

カテゴリー:院長コラム 投稿者: 投稿日:

仙台市の整体院、研整カイロプラクティックです。今日は自律神経失調症と不眠症・内臓不調を解消するための特殊プログラムのお話です。当院では体の不調をご相談いただいてから、患者さんの生活や体の状況に合った解消案を提案させていただいております。


自律神経失調症や内臓不調の方へ

治療法は交感神経と副交感神経の働きのバランスを取るために、集中的に治療を進めてまいりますが、それと同時に患者さんの生活内容をヒアリングし、改善ポイントをまとめていきます。生活の環境づくり、生活の規則づくり、体づくり等です。


不眠症の方へ

治療法はいかに副交感神経の働きを上げられるかという事がポイントになります。イメージトレーニング、生活の環境づくり、生活の規則づくり、寝れる・起きれるとい事への方法もご提案致します。


患者さんによって異なる提案

患者さんによって生活環境や状況が異なりますので、患者さんに合った解消プログラムを考案します。それも実行しながらヒアリングし、必要と考えられるものを継続して頂きます。当院の自律神経失調症・内臓不調及び不眠症解消のための特殊治療法と、解消プログラムを平行して実践することによって、普段患者さんにとてもいい結果が出ております。自律神経失調症・内臓不調と不眠症でお困りの方は是非ご相談ください。仙台市の広瀬通りで診察しております。公式ホームページへ→

PIC_0350

 

タグクラウド