仙台市 整体院 進化するカイロプラクティック

カテゴリー:院長コラム 投稿者: 投稿日:

仙台市の整体院、研整カイロプラクティックです。今日は進化するカイロプラクティックについてです。1895年にアメリカのダニエル・デビッド・パーマーによって創始されてから、数々のカイロプラクティックの技法(テクニック)が生まれてきましたが、様々なテクニックを使用しても症状改善にあたっては、埋められないものも出てきます。それを考案していくのがこれから必要と考えられます。当院でも何度もそのチャレンジを続けて、多くの改善実績を上げてきました。


脊髄を中心とする骨、神経の治療の限界

無理に骨を動かしての手技療法だけでは、限界があります。研整カイロプラクティックでは、それにプラスアルファの手技療法を加えて、カイロプラクティックの改善確率をより一層引き上げています。


教科書通りしかできない整体院はこれから生き残れない

いくら教科書を読んでも、セミナーに足を運んでも、知識を頭に詰め込んでも、結局は自分の頭で考えなければ、誰でも出来るやり方になってしまいます。それは普通の整体師(カイロプラクター)です。


進化するカイロプラクティック

研整カイロプラクティックでは、引き続きカイロプラクティックを進化させていきます。事故率0の当院の施術は、より安心で、より明確で、より的確な手技療法に加えて、従来のカイロプラクティックにオリジナル手技療法を加えた進化したカイロプラクティックです。公式ホームページへ

PIC_1590

 

タグクラウド